すわいる × すまいる

Blog×Vlogで人と地域のHUBとなる!

茅野合氣道会・稽古風景:2023年4月9日(日)

茅野合氣道会では、毎週火・日で稽古してるよ~

(新型コロナ関連で稽古日は要確認!)

 興味のある人はぜひぜひ、茅野合氣道会HPから連絡プリーズ!

 

今回は2023年4月9日の稽古風景を紹介するよ!

 

【場所】 諏訪郡原村体育館 (2022年11月~2023年5月予定)

www.google.com

 

【時間】10:00~11:45(目安)

【今回の総括!】

 原村の今年の桜はあと2,3日で満開だよ。

原村の桜①

原村から見た八ヶ岳

【動画】

茅野合氣道会では、毎週火・日で稽古してるよ~

日曜日は自主稽古で人数少な目だけど、小学生と大人が混じって、和気あいあいにやっています。

世間が新型コロナからやっと解放されて、子供たちに元気に運動させたいと思っているお父さん、お母さん、合気道はいかがですか?

日曜日だけの参加でも大丈夫。

動画の様子を見てもらえれば楽しく稽古していることがわかってもらえます。

礼儀作法もビシッと大人たちが教えてくれます。

是非! 興味が出たら、会のHPから気軽にご連絡くださいね。 チャンネル登録よろしくね!

 

youtu.be

 

00:30 正面打ち 入り身投げ

23:50 片手取り 両手取り 入り身投げ

48:36 もろ手取り 入り身投げ

1:12:50 もろ手取り 呼吸法

 

興味が出てきたら、お気軽に茅野合氣道会のHPからご連絡ください!

日曜日だけの参加も大歓迎です!

 

次回の稽古は4月23日(日)となります!

 

chinoaikidoukai.main.jp